お笑い好きに100の質問


1. あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
すぷら ♀
2. あなたの生年月日、星座、血液型は?
1984年4月17日 牡羊座 O型
3. あなたの出身地は?
山梨県
4. あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
アルカリ3世の坂本ちゃん
5. 自分の出身地をアピール!
富士山が見れる!信玄餅がある!井筒監督が来る!(笑)
6. 好きな言葉は?
なんとかなる。
7. あなたの口癖は?
「〜ちっく」
8. 自分の性格を一言で言うと?
凹みやすく、凹んだことをすぐ忘れる。
9. 自分の笑い声はうるさいと思いますか?
迷惑じゃない程度に…。
10. 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?
ボケ よくつっこまれるから。
11. 漫才とコント、どちらの方が好き?
コントかなぁ?芸人さんによって違いまス。
12. 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?
ないです。
13. あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
目指してません。
14. あなたのお笑い好き歴は?
2年ぐらい。
15. お笑いを好きになったきっかけは?
オンバトを見て。すごい面白いー!って思ったのがきっかけ。
16. あなたが一番最初に好きになった芸人は?
ハローバイバイ
17. 現在好きな芸人は?
品川庄司、ハローバイバイ、2丁拳銃 等。
18. 好きなギャグをどうぞ!
「がんばらなくっちゃーぁがんばらなくっちゃー♪」ギャグじゃないかも。
19. 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
「品川です☆」
20. 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも。
前に友達に、私のプリクラの顔が庄司さんに似てるって言われた…ぐらい。
21. 自分がモノマネできる芸人はいますか?
声だけ。坂道コロンブスの林さん。でも似てない。
22. 一番好きなテレビ番組は?
虎ノ門
23. 毎回欠かさず見ている番組は?
虎ノ門、オンエアバトル、ココリコミラクルタイプ 等。
24. もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
イカリングの面積、品庄内閣(そして山梨でも放送希望…!)
25. お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?
10回弱
26. ライブの魅力は?
芸人サンが生で見れること。会場の笑った声が芸人さんに届くこと。
27. ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!
舞台はテレビとかで見るのと全然違ってて、なんかスゴい!
28. 今まで見た中で、一番面白かったライブは?
「maturi」(品川庄司単独ライブ)
29. 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?
「脱皮」(ハローバイバイ単独ライブ)
30. ライブ中に眠ってしまったことがありますか?
あ…あります。(汗)
31. ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?
大体書いてます。帰りの電車の時間が迫ってる時以外。
32. ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?
リストバンド、ポストカード。両方品川庄司の。
33. ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?
ポストカード
34. ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?
ないです。
35. ライブのスタッフさんに一言!
いつもご苦労様です!これからもがんばってください。
36. ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?
好きな芸人さんのものは保管。
37. ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?
チケットぴあに買いに行きます。
38. 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?
「maturi」でも追加公演のチケットが取れたので良かった☆
39. インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?
ないです。
40. 異性とライブに行ったことがありますか?
あります。
41. 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
ありです。
42. 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
あります。
43. 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
あります。
44. 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
ないです。
45. 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
関東!と関東人な主張…(笑)
46. そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
品川庄司の庄司さん。次長課長の井上さん。
47. そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
品ピー。(笑)
48. 歌が上手そうだと思う芸人は?
品川庄司の品川さん。
49. ダンスが上手そうだと思う芸人は?
ガレッジセールのゴリさん。
50. モノマネが一番上手だと思う芸人は?
Don Doko Donのぐっさん。
51. モテそうな芸人は?
品川庄司の庄司さん。ダイノジの大谷さん。
52. モテなさそうな芸人は?
フットボールアワーの岩尾さん。…でもかなり好きです。(笑)
53. 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?
品川庄司の庄司さん。
54. 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?
三瓶。ごめんなさ…。(笑)
55. 服のセンスが良いと思う芸人は?
品川庄司の庄司さん。2丁拳銃の修二さん。
56. 服のセンスが悪いと思う芸人は?
なかやまきんに君。(違)
57. 尊敬している芸人は?
品川庄司の品川さん。
58. ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
ガレッジセール、2丁拳銃
59. ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?
せんたくばさみ。ゴメンナサ…。(汗)
60. 解散して残念だった芸人は?
ツインカム、プロペラZ
61. そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
いません。
62. 今、一番勢いがあると思う芸人は?
品川庄司
63. 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
キングコングの梶原さんとテツandトモのテツさんで。動きまくりなとこが見たい。(笑)
64. あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!
来てません。
65. 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
あります。
66. 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
テツandトモ、アンジャッシュ
67. あなたが街で見かけた芸人は?
坂田さん。アホの…坂田です。(笑)電車で見ました。
68. 友達や知り合いに芸人がいますか?
いません。
69. あなたが握手したり、お話できた芸人は?
品川庄司のお2人、ハローバイバイの金成さん。ツインカムの島根さん。
70. お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
雑誌のプレゼントで、2丁拳銃のサイン入りポラが当たりました☆
71. 一番好きなTVチャンネル(局)は?
ガッチャ!フジテレビ☆…次点テレ朝。品庄よく出るから。
72. テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
たまーに。ザテレビジョン。
73. 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
公式ホームページで。
74. 深夜番組って何時〜何時のことをいうと思いますか?
11時〜4時ぐらい?
75. 一番好きな深夜番組を教えてください。
虎ノ門
76. バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
面白ければ良い…かなぁ。わかりきってるものとか、ウン。(何)
77. 電波少年はヤラセだと思いますか?
一部。
78. ガチンコはヤラセだと思いますか?
ガチンコあんまり見てないです。
79. もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?
浪花恋しぐれみたいな…ダイエット生活。(笑)
80. 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?
ないです。
81. kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?
あります。(笑)
82. マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
品庄軍
83. 自分が生み出したギャグがありますか?
あります…略。
84. 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。
これからの時代はがんばらなくっちゃぁ〜だ!
85. 芸人の噂話は好きですか?
あまり…でも気にはなります。
86. 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
ツインカム森永さんと池脇さんの…ハイ。(笑)
87. 深夜番組が似合うと思う芸人は?
くりぃむしちゅー
88. 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?
品川庄司。さらに進出をー!
89. 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
別に良いけど、痛々しいのはちょっと苦手…。
90. 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
庄司さん。なんとなく。
91. 笑いの神様は存在すると思うますか?
します!
92. ビデオ録画をよくする方ですか?
します。録画魔です。
93. 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
買っちゃいます。
94. あなたが買った芸人が出したCDは?
2丁拳銃のアルバム「LOVEROCK」と「テツandトモのなんでだろう」
95. あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
品川庄司の庄司さん。
96. あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?
品川庄司の品川さん。
97. お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
夜更かしするようになった。(笑)
98. お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?
周りの友達もお笑い好きに。(笑)
99. 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
ハイ。
100. やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!
疲れました。こんなのが回答例でゴメンナサイ。お疲れ自分☆






  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送